猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ピックアップ > 映画「黒執事」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

映画「黒執事」

2014 - 04/20 [Sun] - 01:03


黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定)黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定)
(2014/06/04)
水嶋ヒロ剛力彩芽

商品詳細を見る

☆「黒執事」ストーリー
近未来。巨大企業の若き総帥にして、女王の密命を帯びる名門貴族の末裔・幻蜂清玄伯爵は、実は復讐のために男装し、女であることを隠して生きている。彼女に仕える万能の執事セバスチャンとは絶対的な主従関係にあるが、それは魂で契約された特別なものだった。そんな二人は、街で頻発する連続ミイラ化怪死事件の解明を女王から命じられる。平行して起こっていた少女たちが消える事件も追うが、セバスチャンはその二つの事件を結びつける手掛かりとして“黒い招待状”へと辿りつく…。

☆見所チェック
枢やなの人気コミックで、何でもアニメ界でも指折りのイケメンキャラが黒執事だそうです。知識・教養・品位・料理・武術・容姿、すべてにおいて完全無欠、ただし性格の悪さは天下一品の“悪魔の執事”セバスチャンを久し振りの映画出演となる水嶋ヒロが演じるほか、映画オリジナルのストーリーも話題です。悪魔のセバスチャンが清玄に常に使えるのは清玄の魂を食らうためなんですが、それでも必ず窮地には現れ鮮やかな活躍を見せる彼は、変種の王子様キャラ。毒舌と忠誠を同居させる美形の悪魔は、案外、女子のツボにはまるかも?!

☆あ、がいる!
執事のセバスチャンの正体は悪魔なのですが、大の好き。主人である清玄から「どうしてそんなにが好き何だ?」と問われて「唯一の話し相手なので」と答えます。悪魔をも魅了するなんて、ってやっぱり神秘的な存在なんだ!と改めて実感しました。最初はグレーのキジを愛しそうに抱っこしていますが、次に白い、3番目は茶トラ。この茶トラ猫は最後にも登場し、シルバー執事の田中が、うやうやしく銀の盆でエサを与えていました。それにしても大貴族でお城のような住まいに住む幻蜂伯爵家にいるのが、コテコテの庶民派の雑種猫(ミックスというべきか?!)というところは、ちょっと笑ってしまいます。

監督:大谷健太郎、さとうけいいち
原作:枢やな黒執事
出演:水嶋ヒロ剛力彩芽、優香
(C)2014 枢やな / スクウェアエニックス (C) 2014 映画黒執事」製作委員会
配給 : ワーナー・ブラザース映画
製作年 : 2013年 製作国 : 日本
黒執事@ぴあ映画生活
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はじめまして。

私は「映画ログ」という観た映画の管理やレビューを書くサイトの運営をしています。

ブログを拝見したのですが、ぜひ映画ログでもレビューを書いていただけたら、
と思い、コメントさせていただきました。

トップページ
http://www.eiga-log.com/

こちらでメンバー間のやり取りの雰囲気がご覧になれます。
http://www.eiga-log.com/rc/

また、映画をラックに入れていくだけでグラフが作れます。
http://www.eiga-log.com/profile/eigalog/

映画が好きな人同士、映画の話題で盛り上がっています。
よろしければぜひ遊びにきてください。

お待ちしております。

Re: はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
確か、以前も映画ログ様から同じ内容のメールをいただいたと思います。
ごめんなさい、
今、ボランティアでレビューを書く余裕はありません。
悪しからずご了承ください。


> 私は「映画ログ」という観た映画の管理やレビューを書くサイトの運営をしています。
>
> ブログを拝見したのですが、ぜひ映画ログでもレビューを書いていただけたら、
> と思い、コメントさせていただきました。
>
> トップページ
> http://www.eiga-log.com/
>
> こちらでメンバー間のやり取りの雰囲気がご覧になれます。
> http://www.eiga-log.com/rc/
>
> また、映画をラックに入れていくだけでグラフが作れます。
> http://www.eiga-log.com/profile/eigalog/
>
> 映画が好きな人同士、映画の話題で盛り上がっています。
> よろしければぜひ遊びにきてください。
>
> お待ちしております。

ご返信ありがとうございます。

大変失礼いたしました。
いつか機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catincinema.blog110.fc2.com/tb.php/289-17d0d829

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。