猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 看板猫ふくのGallery > 暑中お見舞い申し上げます(*^.^*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます(*^.^*)

2011 - 08/03 [Wed] - 19:39

暑中見舞い

毎日暑いですね~。看板ふくもごらんのとおりバテ気味です(笑)。
まぁ、ふくが爆睡するのは暑くても寒くても同じですが。

さて、このブログが正式オープンしてからやっと1ヶ月たちました(ホッ…)。
最初はメインブログとの両立が不安だったのですが、
マイペースで何とか続けていけるかも♪と、ちょっぴり自信がついたところです。

まだまだマイナーなこのブログ、実は今はあえて、宣伝は(ほとんど)してません。
というのは、今はまだ「が出てくる映画」の本数があまりに少なすぎるから。
当面の目標は50本なんですが(今はまだ半分くらいです…)、
目標本数に達したあかつきには、いろいろなサイトを訪問して、ご挨拶し、
トラックバックや相互リンクを申し込むつもりにしています。
何しろペットブログの管理人様は、とってもマメに更新するし、賑わいもハンパないので(汗)。
今のままじゃ、あまりに記事数が少なくて、相手にされないような気がするし…(悩)。

そうそう、同じ「ふく(あるいは福)」ちゃんという名前のにゃんこの飼い主さんのブログには、
積極的にリンクを申し込む予定です。ぜひお友達になりたいですもの!

ところで、が出てくる映画は、いっぱい候補があって、ひとつずつ記事を作ってるんですが、
意外にもないのが、サビちゃんが出てくる映画
8月12日に公開のブラッド・ピットとショーン・ペン共演の「ツリー・オブ・ライフ」には、
チラッとだけ出てくるんですが、あまりに登場時間が少なくて使えない…(悩)。
お~い、サビっこちゃ~ん!出ておいで~!!

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

サビ猫映画

こんにちは、楽しく拝見させていただいております。
サビが出てくる映画、ってあんまりないですね~。
私の記憶違いかもしれませんが、「奥さまは魔女」のリメイク版、ニコール・キッドマンが主演作に出てた猫がサビだったような気がします。
この映画自体は、「・・・ま、そんなもんか。」という程度でしたが。
間違いだったら、申し訳ございませんm(_)m

Re: サビ猫映画

あ~っ!「奥さまは魔女」ですか!
今、グーグルで画像検索したらなるほどサビ猫ちゃんでした!
映画は見てるのにすっかり忘れてる私ったら、バカバカ(汗)。
貴重な情報、ありがとうございます~!

これでも映画ライターのはしくれなので、念のため映画をきちんと見直して確認してから、記事を作ります(万が一、間違えると仕事に支障が…苦笑)。ほんとにほんとに、ありがとうございました~!

なまけものなので、毎日更新はできないんですが、当ブログはマイペースで運営してます。
また遊びにきてください~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catincinema.blog110.fc2.com/tb.php/120-e9740ae0

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
