猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 看板猫ふくのGallery > 猫用グリニーズ、試してみました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫用グリニーズ、試してみました♪

2011 - 11/13 [Sun] - 22:26

愛猫ふくの日用品(キャットフード、猫砂など)は、いつもネットでまとめ買いします。
今回、消臭剤を買ったところ、猫用Greeniesグリニーズ、歯みがき専用スナックが1袋おまけとして入ってました~(喜)。お味はローストチキン味。

ふくは、今、1歳ですが、実は歯磨きをしたことがなくて、今後、どーしたものか…と悩んでいたところだったので、グッドタイミング。

↓ 入っていたブツ(?)はこれ。20gですが、とりあえず2回に分けて与えてみることに。

fuku_33

↓ 詳しい内容はこちらを参照くださいませ。
お味は、他にグリルフィッシュ味と香味サーモン味があるみたいです。
もともと犬用が主体の商品だったみたいで、ついに待望の猫用が出た!とあります。



で、さっそくふくに与えてみたところ、例によって、こだわりなく食べました~ (;^_^A
カリカリタイプのドライフードなら何でも大好きなもんで(汗)。

↓ ちなみに、ふくのお口の中はこんな感じ。
おぉ、鋭い歯!どーりで噛まれたら痛いはずよ(>_<)

fuku_34

猫飼育ビギナーの私には、猫師匠のYさんという友人がいて、何でも相談してるんですが、彼女に、歯みがきスナックをもらったことと、歯みがきは必要かどうか聞いたところ、「年齢がいくと、口臭がするし、もしふくちゃんが喜んで食べるのなら、あげたほうがいいよ」とのこと。
そりゃーもう、大喜びで食べてますワ(笑)。

ということで、1週間に1回くらいのイメージで、おやつ感覚で食べさせてみようと思います。

「どーよ、ふく!」
「おいら、楽しみにしてるよっ!」(by ふく)

fuku_35
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
