猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 看板猫ふくのGallery > 「おやつ詰め合わせ」が当たりました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

「おやつ詰め合わせ」が当たりました♪

2011 - 11/21 [Mon] - 09:51

以前、ペット用品の「ペピイ」のサイトから「ペピイ商品レビューコンテスト」に応募していたんですが、ずいぶん前のことだったので、すっかり忘れていたら、「おやつ詰め合わせ」が当たりました(激嬉)!
キャットフードやおやつは必需品なので、お財布的にも助かります~(*^.^*)

むろん大賞ではありませんヨ (;^_^A
副賞の受賞で、ブログにUPした下記のレビューを、評価していただいたようです。
ねこちゃんコース フード詰め合わせ、当選しましたっ!

ん?副賞って、ふくだから?…ンなわけないか(苦笑)。

↓ おやつ詰め合わせの全貌は、こんな感じ。

fuku_036

↓ で、中身の詳細がこれです。

fuku_037

左から、猫用Greeniesグリニーズ(歯みがき専用スナック、ローストチキン味)
中は、イートイート(eateat)きびなご干し(犬猫共用OK)
右は、国産品 一本釣り 本がつお(かつおプレーン)

グリニーズは、以前、試供品をいただいて、ふくは大好きだったので問題なし。
缶詰の、一本釣り本がつおは、残念ながらふくはドライフードしか食べないので、友人へのプレゼントに決定。
で、問題は、飼い主的にもふく的にも初めて見る、きびなご干しという乾燥したおやつです。

まずは一つ(一匹)だけ、そ~っと与えてみると…

fuku_038

完全におもちゃと勘違いしてる(爆)!
あ~、こりゃダメかも…と思っていたら、案の定食べませんでした。トホホ…
これって、味や触感の良し悪しじゃなく、最初の認識の問題かも。
品質は良さそうなのになぁ…。残念 (>_<)

そーいえば、猫飼育のベテランの友人が、
「どんなに高いもの買っても、使ってくれるとは限らないのよ…(涙)」
って言ってましたっけ(苦笑)。

ともあれ、「おやつ詰め合わせ」のプレゼントは、大変嬉しい出来事でした。
ペピイさん、ありがとう!

さて、おやつを食べて満足したふくは、あったかいこたつの中でくつろぎモードに(笑)。
「最近、寒くなってきたからねぇ」
「フフフ、猫はこたつで丸くなるって歌にもあるしね!」(by ふく)

fuku_039

↓それぞれの商品の詳細と購入は、こちらからどうぞ~♪





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
