猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 看板猫ふくのGallery > でぶねこ座布団、当たりました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

でぶねこ座布団、当たりました!

2012 - 09/28 [Fri] - 14:02

キャットフードや猫砂などの猫グッズは、いつもネット経由で購入します。
先日、消臭剤を買ったお店は初めて利用したので、
メルマガ登録したんですが、そこに週替わりのプレゼントがあったので、
ダメもとで応募したら、見事に当たりました~ \(^▽^)/

その名も「でぶねこまんまる太っちょ座布団」。
座布団というより、実物はクッションって感じなんですが (;^_^A

種類は、ミケ、茶ブチ、キジトラの3種類があるようで、
茶白猫のふくとしては、一番近い茶ブチをチョイスしてみました。

fuku_111

これが、表と裏。なるほど、でぶねこです(笑)。
ちなみに素材はポリエステルなんですが、びっくりするほど肌触りが良い!!意外!

fuku_112

商品タグもなかなか可愛いでしょ。
どーも落語家さんが座る座布団というコンセプトのようですね。

fuku_113

さっそく、ふくと一緒に記念撮影してみました。
初めてのものには警戒心が強いふくちゃん、
ライバルとみなしたのか(?)、全体に対抗意識がにじんでおります。

fuku_114

後ろ姿もパチリ。2匹とも、背中が哀愁です!

「おいら、でぶねこじゃないやいっ!」
「ウン。健康のためにもメタボは避けなくちゃね、ふくちゃん」(by 飼い主)

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。