猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 看板猫ふくのGallery > おやつ当選!でも…(涙)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おやつ当選!でも…(涙)

2012 - 11/23 [Fri] - 14:05

日に日に秋が深まる今日この頃。
愛猫ふくも、まんまるくなってお昼寝するのが日課になってます。

fuku_124

そんなある日の午後、ピンポ~ンとチャイムが鳴り、出てみると、郵便物が届きました。
なんと「日本ペットフード おやつプレゼントキャンペーン」に当選し、
商品が送られてきてるじゃありませんか!

あれ~、応募した記憶、ないゾ…と思っていると、
日本ペットフード(キャットフードのミオを作ってる会社です)のサイトに会員登録してるので、
自動的にプレゼント応募にエントリーしていたというワケ。
それで知らない間に当選したとは、ラッキー!!
さっそく開けてみると…

fuku_117

ミオちゃんの「香ばしかつお」3種類。うま味たっぷりの燻製状のおやつです。
これ、人間が食べても良さそうな商品じゃありませんか!

ちなみに、当選のお手紙がこれ。

fuku_118

とりあえず、「かつお節と昆布の和風合わせだし味 昔ながらのかつお節燻製法 手火山式焙乾」を与えてみることに。
食べやすいように、小さくほぐして盛りつけてみました。

fuku_119

ふくは、どんな食べ物でも新しいモノには慎重に対処する性格。
まずはそっと近づいて、様子を見てます(苦笑)。

fuku_120

次に、これまたそっと表面をなめてチェック!

fuku_121

だが、しかし!

あぁ…、やっぱり(涙)。飼い主としての予感が当たりました。
ふくはもともと、普通のごはんでもドライフード派。
キャットフードは、どんなに高級でもウェットタイプは食べないコ。

結局、かつお節おやつをさんざんチェックしたあげく、皿の外に出して激しくもて遊び(!)、
飽きたらそのまま去っていきました。トホホ…(涙)

fuku_122

やっぱりドライタイプが好きなのね…と脱力する飼い主の足元にきて、
「なんかちょーだい~!」とばかりにおねだり目線。
ハイハイ、ドライタイプのおやつがいいのね。

fuku_123

結局、他のおやつは未開封のまま、友人のYさんにあげることにしました。
せっかく、当選したのに~(悔)!!







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。