猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 便利グッズ > お出かけ用カートもアーミー柄  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お出かけ用カートもアーミー柄

2013 - 06/07 [Fri] - 22:41

愛猫ふくはインドアキャットなので、病院以外は、外に出ることはめったにありません。
それでも外の景色を見せてあげたくて、ついお出かけ用カートを買っちゃいました (;^_^A
これがそのカート。
本来は小型犬2~3匹用のカートで、正式名称はペットバギー(迷彩柄)。

fuku_149

ずっと気になっていた商品ではあったんですが、
正直、これはなくてもいいよなぁ…と思っていたのも事実。
でも、ふくのトレードマークであるアーミー柄だったことや、
バーゲンで破格の値下げが行われたことで、思わず買ってしまったんですワ(笑)。
しっかりした作りで、モノはとても良いと思います。

広々としたスペース、ドリンクホルダー、下段には荷物置きと、機能性も抜群。
通気性のいいメッシュカバー、飛び出し防止用のリードベルト付き、顔を出す部分も2箇所。
かなりの考えて、便利に作られています。
折りたためば小さくなるし、三輪なので方向転換もしやすいです。

さっそく、ふくを乗せてみると、怖そうにしつつも興味津々。
でも、何しろお外はほとんど知らないコなので、それ自体が怖くてたまらないみたいでした。
メッシュの向こうのふく。なんだか不安そう… (・・;)

fuku_150

とりあえず、近くの公園まで、カートを押してお散歩してみたんですが、
もう、怖がる、怖がる!
ずっと小さな声で不安そうに「にゃぁ…にゃぁ…(涙)」と泣き続けるので、
早々に切り上げて帰宅してしまいました。お散歩は、実質10分で終了。トホホ… (--;)

“懐かしい我が家”に戻ってくると、安心したみたいで、すぐにお休み体勢に(苦笑)。
「やれやれ、困った飼い主だよ…」との声が聞こえてきそうです。

fuku_151


怖がらせてごめんね、ふくちゃん。
やっぱりキミはインドアキャット、おうちが一番なんだねぇ…(=^・^=)

このバギー、現在は物置に収まってますが、使わないのはもったいないので、
近所のスーパーに買い物に行くときなどに、カートとして使おうかと思ってます。
ちなみに現在は品切れ続出の人気商品なんですよ!

あ~、でも、やっぱり予想通り無駄使いだったわぁ…(汗)。
だけど、どーしても欲しかったんです。
だってアーミー柄があまりにおしゃれなんですもの  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。