猫が出てくる映画を取り上げて見所をご紹介します(=^・^=)

  映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 看板猫ふくのGallery > 暑中お見舞い申し上げます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます

2015 - 08/06 [Thu] - 10:52

例によって久し振りの更新です (;^_^A

暑い!暑すぎます!
飼い主の私は暑いのが超苦手なので、ぐったりしてるんですが、愛猫ふくは、割と暑さに強いです。

それでも連日の猛暑日。
さすがに心配で、ひんやりベットを買ってやりました。

fuku_209

以前、ジェルが入ったひんやりシートを与えたら、おもちゃと勘違いして、ガジガジと噛んでジェルを出してしまい「!!」だったので心配だったんですが、今回は気に入ってくれたみたい(ホッ…)。
涼しい顔をして、まったりとくつろいでおります(笑)

今日、8月6日は、広島・原爆投下の日。
亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ、元気でこの夏を乗りきりましょー!と決意するふくでした!

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

突然のご連絡、失礼致します。
「日本でウケない?北野映画解説!なぜ世界中で絶賛されるのか」を運営しています千葉と申します。
「映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビュー」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「映画の中に猫がいる☆映画ライター渡まち子の【猫目線】レビュー」という名前でリンクしております。
http://commentary-kitano-movie.com/link/link1/
87番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:無駄をそぎ落として出来上がる抽象表現形体は北野組の真骨頂
私のサイトURL:http://commentary-kitano-movie.com/truevalue/
サイトの概要:なぜ北野武の映画は愛されるのか、難解と言われるのか総合的に北野映画を解析していきます。

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://commentary-kitano-movie.com/
メール:linkmail307@gmail.com

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ご訪問感謝です!

看板猫「ふく」です!
2010年9月1日生の男の子。
どうぞ、よろしく♪

看板猫ふく

飼い主で当ブログの管理人は、渡まち子。映画ライターやってます (^o^)/

ランキング参加中です。このブログが気に入ったらポチッとクリックお願いします!

ペット用品はこちら(=^・^=)

category

最新記事

映画目次

お得情報はこちら

震災には負けない!

スポンサード リンク

最新コメント

最新トラックバック

リンク

welcome!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
